100回に1回しか取れなかったテレアポが、アポ率6倍になりました!

記事のシェアOK☆

先日、読者の方からうれしい連絡がありました。

新卒1年目、入社2ヶ月めの新人さんです。

キャプチャ31

「田中さんのテレアポのブログを読んで、その通りにしたら、入社以来はじめたテレアポのアポ率が6倍になった」

そうです。

聞くところによると、1日100回電話するそうなのですが、1日に6件も新規アポイントが取れるそうです。

新規のアポ率6%というのは、入社2ヶ月目にしてテレアポ業界トップレベルですね。

読んだのはこの4つの記事↓

テレアポの成功は最初の10秒で決まる 人の心をつかむ極意 その1 

テレアポ成功の秘訣は『音』だった テレアポ成功は最初の10秒で決まる 人の心をつかむ極意その2

30秒で833円がもらえる仕事があったら、あなたはやりますか?

なかなか当たりがこない時間をどういう心持ちですごすのか?

僕自身、テレアポから社会人経験をはじめ、経験から作り上げたマニュアルです。

当時は代表電話から上場企業の部長さんや社長さんに直アポを取っていました。

実はこの【ブログを読んでテレアポの訪問獲得率が上がった!】という報告、実は1度ではなく、何度かあります。

自分の経験が、会ったことのないどこかのだれかの役に立っているというのはとてもうれしいですね^o^

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
100回に1回しか取れなかったテレアポが、アポ率6倍になりました!
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする