トップを総なめ中!No.1を選ぶなら体を緩めるMBA!

記事のシェアOK☆

昨日初のオフ会を開催した体を緩めるMBA!

体験会

No.1を選ぶなら、体を緩めるMBA (笑)

体を緩めるMBAは数あるDMMラウンジの中でも、純増数トップです☆

DMMラウンジは開設時に3つのカテゴリを選べるのですが、3カテゴリすべてのページでトップに顔を出しています

①美容トレーニング部門第1位!
キャプチャ60
美容トレーニング部門

②学びスキルアップ部門純増数第1位!
キャプチャ61
学びスキルアップ部門

③ラウンジ全体純増数第2位!
キャプチャ62
DMMラウンジ全体

3つのカテゴリで、トップページに顔を出しているのは体を緩めるMBAだけ!(80ラウンジ中)

なんだかDHCのCMみたいですね笑

DHC-NO1

6月は体を緩める体験会を10回開催!

既に満員になっている回もあるのでお早めに

空き枠はこちら

体を緩めるMBA、始まったばかりですまだまだ爆進します

BAM

この運気と勢いにあやかりたい方はぜひ集まってください!笑

体を緩めるMBA|Mustle&Bone Academy

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
トップを総なめ中!No.1を選ぶなら体を緩めるMBA!
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする