最強の応援団結成!!!

記事のシェアOK☆

体を緩めるMBAに最強の応援団が結成されました!

IMG_6771 (2)

真ん中にいるのは、全日本女子チア部☆第二代部長の朝妻久実(クミッチェル)さんです!

IMG_6775 (2)

お綺麗な方なのですが、めちゃくちゃ肝がすわっています・・・・・

IMG_6783 (2)

どうすわっているのかというと・・・・平日の朝早くから、見知らぬサラリーマン達に全身全霊のチアリーディングをしているというのです!

image

心臓に毛が生えています!

IMG_6801 (2)

踊るだけでもすごいですが、それを6年間続けているとか・・・

テレビ・雑誌・新聞に何度も取り上げられています

朝チア新聞

本当に最強の応援団です。

IMG_6850 (2)

通りすがりのサラリーマンの前でチアリーディングすること以上に緊張するシチュエーションは存在しないのでは?笑IMG_6846 (2)

クミッチェルさんの応援で、

体を緩めるMBA、さらに推進力がつきそうです!!!

体を緩めるMBA|Mustle&Bone Academy

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
最強の応援団結成!!!
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする