第4・5回BAM体操講座と第22・23回タナーク塾、同日開催しました!

記事のシェアOK☆

6月12日(日)は4回のイベントで目白押しでした!

第4回BAM体操講座

腰すっきり体操!

第4回のBAM講座は腰すっきり体操ということで、大腰筋を攻めまくりました!

BAM第四回

第5回BAM講座

第5回BAM講座は股割り!10分の体操で股割りできた受講者もいました! BAM第5回

第22回タナーク塾

そして夜は第22回タナーク塾

第23回タナーク塾

第23回タナーク塾

つづけて第23回タナーク塾!

第24回タナーク塾

4つの講師&+5回の個別面談でこの日は比較的忙しかったです!総勢50名!

最近は毎週水、土、日はこんな感じで、

あるときは体操おにいさん、あるときはビジネススクール講師として、

1ヶ月に600名くらいの方々にお会いしています。

そして、マーケティングコンサルとして、100名くらいのPOP、ブログ、コンテンツ添削をこなしています

さらにこの人数が10倍になったらどうなるのか・・・・、限界突破が楽しみです!

ビルゲイツやマークザッカーバーグはもっと忙しいんだろうなと思いをはせ、頑張りますw

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
第4・5回BAM体操講座と第22・23回タナーク塾、同日開催しました!
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする