グッドエイジングサロン、世田谷区イオン内でスタート☆

記事のシェアOK☆

ジャスダック上場のヒューマンアカデミーさんとBAMのコラボ企画『グッドエイジングサロン』始まりました!

image

毎回10名程度で体を緩める体操を学んでいただき、骨年齢、血管年齢、肌年齢、神経年齢、体成分を測定しながら、健康のPDCAを回していこうという新企画です!

image

世田谷区碑文谷のイオン内にグッドエイジングサロンはあります。

都立大学駅と学芸大学駅の間で、旧ダイエーがあった場所になります☆

image

グッドエイジングサロンの目玉は、病院以上とも言える測定機器の数々!

体組成計

image

骨年齢検査

image

血管年齢検査

image

肌年齢検査

image

今後は神経年齢も検査できるようになるそうです!

なんと、検査キットだけで700万円以上も設備投資しているんだとか・・・

検査方法は抗加齢学会からの監修を受けるということで、エイジングを可視化できること間違いなし!

ちなみに、タナークは血管年齢18歳、骨年齢17歳でした!

骨年齢は、数値が良すぎて、規定の表に載っておらず、規格外の若さでしたw

image

『どういう生活をしたらこの数値が叩き出せるんですか!?』と、計測した方にびっくりされましたよ^ ^

BAMの効果が実証されました!笑

グッドエイジングサロン詳細はこちら

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。東京大学法学部卒。生命と宇宙を感じながら、体を緩め歩いています。街中で見かけたらラッキー。経営顧問を常時10社以上兼任。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
グッドエイジングサロン、世田谷区イオン内でスタート☆
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする