フジテレビ本社でも体を緩める!!!

記事のシェアOK☆

9月23日(金)14:00-14:30 フジテレビ本社でボディアジャストメソッドがデビュー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体を緩めるBAM体操を100名以上の参加者の前でご披露してきました!

ボディアジャストエクササイズ@フジテレビ本社

22階の大フロアでお披露目!

会場の皆さんが参加してくださり、大盛り上がりでした♪♪

img_8912 dsc04633

直撃LIVEグッディにも!

15時45分ごろ、フジテレビ『直撃LIVEグッディ』にも生放送で映りましたよ^o^

fuji2

気象予報士の寺川奈津美さんのコーナーでちらっと映りました!

s__1024086

アンチエイジングのお祭り!!!

日本抗加齢協会とフジテレビの共催で、9月22日~25日の4日間でアンチエイジングフェアが開催されています

antiagingfare

本イベントはめざましテレビ、とくダネ、バイキングなどのフジテレビ番組でもCM告知されていたので(RIKACOさんのCM)、ご存知の方もいるかと思います^^

img_8917

(RIKACOさんもいらっしゃっていました)

体を緩めて元気に!

img_8889

アンチエイジングフェアで、グッドエイジングサロンとして1ステージを務めさせていただきました♪

dsc04663

楽屋でパシャリ!

img_8863

本番3秒前でこの笑顔!

img_8867

熱演中!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

即座に体がゆるむ、4つの体操をみなさんと体験しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しかったです!

img_8873

グッドエイジングサロン身体年齢チェック☆

フジテレビ本社1階グッドエイジングサロンブースでは5つの体年齢が測定できる体験会を行っているのですが、午前中で1日分の予約が埋まってしまう人気企画☆連日100名以上のお客様を朝から晩まで対応しているそうです

img_8902

お土産がたくさん!

入場料無料で、こんなにたくさんのお土産ももらえますよ↓↓↓

img_8942

一日で栄養ドリンク3本くらい飲みました。笑

ハウステンボスVRも見もの!

個人的に面白かったのはハウステンボスを360度見回しながら散歩ができるハウステンボスVRでした!ゴーグルを装着して、360度ハウステンボスにいるかのような状態で散歩ができます

img_8941

フジテレビアンチエイジングフェアは25日まで!

アンチエイジングフェアは9月25日までやっているので、今日の予定が決まっていない方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

img_8882

fujitvantiagingfair

antiagingfair

詳しくはフジテレビアンチエイジングフェア公式HP

BAMを体験するなら・・・!

巷で話題になりつつあるBAM!体験は下記の2箇所で↓

グッドエイジングサロン@学芸大学は毎週金曜開催!

ボディアジャストメソッド@新宿御苑は毎週水・木・土・日開催中!

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
フジテレビ本社でも体を緩める!!!
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする