まさに大人の文化祭!DMMラウンジ文化祭2016でも体を緩める!!!

記事のシェアOK☆

10月22日(土)に行われたDMMラウンジ文化祭2016!

DMMラウンジ文化祭2016

DMMラウンジというオンラインサロンを開設しているオーナーが一同に集って、趣味を見せ合う(?笑)という株式会社DMM.com様主催のイベントでした!

当日はベルサール西新宿での開催☆

ベルサール西新宿 ベルサール西新宿 ベルサール西新宿ホール

新宿都庁公園裏の、熊野神社の向かいでした

熊野神社

開場と同時に、かっこいいムービーが流れていました♪

img_9858

タナークも『体を緩める起業家』として紹介され笑 体を緩める体操をご披露♪

img_9466

1分間で体を緩める体験会を実施

体を緩める体操

いつもどおり、前屈で床に手が届かない人をやわらかくしてしまいました!!!

img_9478

来場者は300名くらいだったと聞いています☆

DMMラウンジ文化祭2016フライヤー

当日はオンラインサロンのオーナーの皆さんともお話できて、とても楽しくまさに文化祭にきたような一日でした

&SAKEという日本酒アプリや日本酒メディアを運営している寺田さんのブースでとても飲みやすい日本酒を振舞っていただき

&SAKE

一気飲みをしてしまい、30分間くらいこうなってしまいました。

アズラー

その後はルナモンスター占いを開発したアイビー茜さんに占ってもらって、子育てに関する気付きを発見!

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%bc%e8%8c%9c

アイビー茜さんは占いラウンジを開設しているそうです↓ivyakane
アイビー茜のムーンガーデンへようこそ!-DMMラウンジ

カラフルですね!

そして、もう一つ、われわれBAMスタッフのなかで大きな盛り上がりを見せたのがこれ↓

img_9491

集合体が苦手な方、すみません。

小豆色のスラックスに
小豆のジャケット、
小豆のチェックの入ったワイシャツに、
蝶ネクタイも小豆、
スーツの袖口ボタンも小豆、
カフスボタンもすべて小豆で、

一瞬で僕達の脳裏に焼きついてしまった人がこの方↓

アズラー

境さんと解散した帰り道で、はたしてベルトやパンツも小豆色なのか、気になってみんなで議論になりました笑

img_9859

ベルトは普通の黒の皮ベルトなんですねw

『私物に小豆を貼り付けて作品化する』というなんともシュールなラウンジを開設されています!

小豆

生活に小豆を取り入れたい方は要チェック↓

アズラー境貴雄の「小豆のお部屋」

他にも魅力的なラウンジオーナーさんにお会いしましたが、写真がないので割愛します

そんなこんなで、趣味をビジネスにされている方々にたくさんお会いして、『仕事というものは自分の意思で作っていくものなんだな!』と再認識した次第です!

体を緩めるMBAラウンジも精力的に活動中♪↓

dmmlounge

体を緩めるMBA|タナーク塾

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。東京大学法学部卒。生命と宇宙を感じながら、体を緩め歩いています。街中で見かけたらラッキー。経営顧問を常時10社以上兼任。プロフィール・会社概要はこちら
ヘルスィーTANA☆AKK

最新記事 by ヘルスィーTANA☆AKK (全て見る)

tanaakk
まさに大人の文化祭!DMMラウンジ文化祭2016でも体を緩める!!!
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする