クミッチェルが全国放送でコミットした77日間股割りチャレンジ、有限実行しました!!!

記事のシェアOK☆

img_1502

それは6月23日にことを発した出来事でした・・・・・

FM西東京BAMBAM PR大使に就任したばかりのクミッチェルが、10年来のパーソナリティをつとめる番組にBAMメンバーで参戦したのです!

ここで、クミッチェルは・・・

右側にいらっしゃる吉本興業のキャベツ確認中のお二人と、全国のリスナーにむけてこう言い放ちました!

『3ヶ月で股割りができなかったら、BAM PR大使を辞めます!!!』

(なんてことを・・・)

クミッチェル

言っちゃったからにはしょうがない!

ということで、股割りチャレンジ(股ZAP)を始めたのですが、撮影開始日に残っていた日数は77日!

はたして、クミッチェルは77日で、股割りができるのか?!

『股割りのできるチアリーダーに、戻りたいんです!』

『あのころの自分に負けたくない』
『人間やればできるって思ってるから・・・』

熱のこもった想いを胸に股割りチャレンジを開始しました。

股割りを目指している人は通常1年以上かけて股割りを練習するものです。

それがたったの77日。

しかしそこはさすが、クミッチェル。

多忙なスケジュールの合間を縫って、2週間に1回BAM体操を受講し、

BAM股割

BAMのパーソナルトレーニングを受け、自宅での食事・運動・栄養を改善。

BAMパーソナル

周囲の期待に答え、ついにやってくれました!

股割りの仕方

完璧な股割りを披露してくれました!

股割りの方法

見事なY字バランスまで!

Y字バランスクミッチェル

クミッチェルの勇姿↓股割りチャレンジ After

Q.クミッチェルさんにとって、股割とはなんでしょうか?
『未来への希望です。』
Q.これから股割りにチャレンジする人へのメッセージをお願いします。
『迷わず割ってください。割ればわかります。』

・・・ズシ~ンと心に響きます。

がんばった人の言葉には重みがありますね!

クミッチェル、おめでとう!!!

クミッチェル股割り

BAM体操を知るならこちら

BAMパーソナルを知るならこちら

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。東京大学法学部卒。生命と宇宙を感じながら、体を緩め歩いています。街中で見かけたらラッキー。経営顧問を常時10社以上兼任。プロフィール・会社概要はこちら
ヘルスィーTANA☆AKK

最新記事 by ヘルスィーTANA☆AKK (全て見る)

tanaakk
クミッチェルが全国放送でコミットした77日間股割りチャレンジ、有限実行しました!!!
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする