《病は気から》《集客も気から!》DMMラウンジで集客販促コンサルティング(法人プラン)が始まりました

記事のシェアOK☆

2016年5月に体を緩めるMBAラウンジを開設しました。

dmmloungekaradawoyurumeru

体を緩めるMBA|タナーク塾

現在会員数145名!

同じ時期にはじめた日本美腸協会の小野咲さんといつのまにかトップバナーに並んでいます

dmmloungeonosaki

集客の調子がよいということで、法人プランも開設していただけることになりましたdmmloungetanakashoichiro

DMMラウンジの法人プランは、

ホリエモンこと堀江貴文さん、

horiemonhoujin

元船井総研社長小山政彦さん

koyamamasahiko

に引き続き3番目の開設になります!

tanakashoichirodmmlounge

《病は気から!売上げも気から!》

『世の中に元気な人を増やす!』

ということで、3年半前に起業して美容業や健康づくりにたずさわる企業や個人事業主の経営支援に携わり、

気付けば継続的な経営顧問先は10社以上、

管理するWEBサイトの総アクセス数は年間170万アクセスを超えています。

WEBサイトを持つことは、不動産を持つのと同じ

かねがね僕は、『WEBサイトを持つことは、不動産を持つのと同じだ』と言っています。

そのうち固定資産税がかけられるのではないかとも思っています。笑

毎月何十万人も人通りのある駅前の路面店を借りるのにはなかなかの資本が必要です。

テーマパークの年間来場者数で、170万人に近いのは以下のような場所です。

テーマパーク・遊園地の年間来場者数2015年

ハウステンボスが2,477,000人

hausutenbosu

鈴鹿サーキット1,962,680人

suzukasa-kitto

サンリオピューロランド1,260,000人

sanriopyu-rorando

よみうりランド1,233,616人

yomiurirando

としまえん1,043,995人

toshimaen

ちなみにテーマパークの王様、ディズニーランド&ディズニーシーの年間来場者数は31,377,000人。1日あたり85,964人と圧巻です。

tokyodisneyland

ユニバーサルスタジオジャパンは12,700,000人です。

universalstadiojapan

WEBサイトは0円からはじめる不動産運用

いまのところ、テーマパークと同じ規模の集客をほぼ0円からはじめられて、気合で増やすことができ、それが資産として積み上がるのはWEBサイト以外にはないのではないか?と思っています。

日本の中小企業を元気に!

強い想いをもって事業を始めた社長さんが、企業理念を的確にマーケットに投げかけることができれば、事業の意思決定スピードが上がります。

安倍政権が目指している2020年までに日本の開業率・廃業率4%⇒10%も実現されるのではないでしょうか。

縁の下で経済を支える中小企業から日本を元気にできればと思っています!

体を緩めるMBA|タナーク塾

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。東京大学法学部卒。生命と宇宙を感じながら、体を緩め歩いています。街中で見かけたらラッキー。経営顧問を常時10社以上兼任。プロフィール・会社概要はこちら
ヘルスィーTANA☆AKK

最新記事 by ヘルスィーTANA☆AKK (全て見る)

tanaakk
《病は気から》《集客も気から!》DMMラウンジで集客販促コンサルティング(法人プラン)が始まりました
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする