2017年は胸の中にある世界の鐘を鳴らせ!

記事のシェアOK☆

2016年の抱負は『安定感のある縁起モノになります』でした。

2016年の抱負『安定感のある縁起モノになります』

1年が終わってみると、2016年は『始まりの年』でした。

dmmloungebanner
DMMオンラインサロン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヒューマンアカデミーグッドエイジングサロン

第24回タナーク塾
タナーク塾

bichojpresized
日本美腸協会/美腸エステGENIE

ミフィールmifeel
ミフィール

bamathlete
BAM

これ以外にも年間で28社(個人事業主含む)との取引が新たに始まりました。

同じ想いを持った仲間が集まり、基礎固めが終わったと言えます。

行動レベルで変わったことと言えば、

①インプット情報の正確性があがり、

②アウトプットの影響力があがりました。

インプット

・本は読まなくなり、日英の論文や政府ガイドラインを読むようになった。

・ニュースサイトやブログも読まなくなった。原典のみを参照するようになった。

・古典を読む頻度が上がった。

・赤ちゃんのときの脳の使い方を思い出した

アウトプット

・人が動く声の出し方への仮説が確信に変わった。

・赤ちゃんのときの体の使い方を思い出した

・途中、荷物を持つことがあったが、再度手ぶらに戻った。笑

・体を緩めることで経営が変わることにさらなる確信を得た

インプットの正確性が世界レベルになり、アウトプットの影響力に確信を得たため、

個人的な生産性は圧倒的に上がったと思います。

タナーク株式会社は4期目に突入し、これまでに売上UPに関わった社数も50社を超えます。

最新の医学や生理学の論文を読みながら、

経営で実践するなかで再確認したことは、

やはり、体を緩めればすべてが解決するということでした。

売上UP、起業、従業員育成、集客・・・・

トップパフォーマンスを発揮するためには、

アスリートも経営者も同じく、

ひとつしかない体を使いこなすことが答えでした。

答えは自分の中にある

ことを確信し、

至誠天に通ず(姿勢天に通ず)

ことを何度も体験しました。

同じ志を持つ仲間が集まり、基礎が固まった今やるべきことは、

改めて『体を緩める』にフォーカスすること

2017年の抱負は、2016年で確信を得たこの感覚↓

『胸の中にある世界の鐘をならす』

引き続き 趣味:呼吸、住所:地球 で走り抜けます

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
2017年は胸の中にある世界の鐘を鳴らせ!
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする