五感を奪われる瞬間

記事のシェアOK☆

毎日ぼーっと歩いていると、ふと、一瞬で心を奪われる瞬間ってありますよね。

さきほど、家に帰ってきて、キウイを食べようとして、半分に切れたキウイにスプーンを突っ込もうとした瞬間・・・

キウイの切れ目の芸術的な蜜の入り方と、種の入り方に目を奪われ、食べるのを一回やめてしまいました。

中心から、外に向かって、想いがあふれてくるような見た目。

image

感動のなか、キウイを食ったら、ちょっと疲れてたのに、一気に目が冴えて、体力が回復した!!!

日常には奇跡的に五感を、心をうばわてしまう瞬間がありますね。

その瞬間に、どこで出会うかはわからない。

石の展覧会で出会うこともあれば、

image

自宅のそばで出会うこともあるし

10464239_863009797071330_2914325826733308089_n

海辺で出会ったりもする。

image

飯のときに出会うこともあるし、

image

飯の帰りにふとビルのスキマから顔を出すことだってある

image

またいつか出会うのが、楽しみだなぁ~!!!

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
五感を奪われる瞬間
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする