天赦日【平成27年7月17日】は10年に一度の超ウルトラ大吉日。大安の851倍 !

記事のシェアOK☆

結婚式や、宝くじを買ったり、勝負をしたり、

そういうときに大安かどうかを気にする事があるかと思いますが、

2015年7月17日の今日は、1年の中で、ずば抜けてNo.1の大吉日「天赦日」です!

天赦日って?

天赦日って知ってましたか?

「てんしゃにち」または「てんしゃび」と読みます。

天が赦(ゆる)す日と書いて天赦日ですが、

天赦日は八百万の神が天に昇って、すべての罪を赦す、最上の大吉日という意味です。

o0636030011466629303

「万(よろず)よし」と言われる日です。

結婚式の予約なんかは、天赦日は2年前くらいから埋まっていることもあります。

天赦日は年に5回

天赦日は大体年に5~6日ありますが、今年は5日のみです。

2015年3月3日(火)天赦日

2015年5月2日(土)18日(月)天赦日

2015年7月17日(金)天赦日・一粒万倍日

2015年9月29日(火)天赦日・一粒万倍日

2015年12月14日(月)天赦日

天赦日×一粒万倍日は年に2回だけ

今日、7月17日は【一粒万倍日】でもあります。

a0212807_07252

「ひとつぶまんばいび」または「いちりゅうまんばいび」と読みます。

一粒万倍日とは字のごとく、

「一粒の米が1万倍に膨れ上がるくらい、何かを始めるのに最適な日」という意味です

天赦日×一粒万倍日は2015年は2回しかありません。

25027000076

さらに。今日は新月

今日は1ヶ月に一度の新月なんです。

なにかが終わり、何かが始まり、なにかが生まれそうな予感!

200px-EclipseMarch06

大安の851倍も大吉な日が今日だ!

年に2回しかない天赦日×一粒万倍日に

28日に1回しかない新月。

大安は6日に1回あるので、大安と比べたらこれだけで851倍も珍しいことです。

img436

さらに、さらに。777で確変が起きてしまう

2015年7月17日を平成に直すと平成2月1日。

7が三つ並んで、パチンコにでも行きたくなってしまう数字の並びですね笑

1797461_838807182824925_4943538430914861713_n

フリーザ様をも越えてしまった

7が三つ並ぶなんて、10年に3回しかないんだから、

それも掛け算すると、フリーザ様の戦闘力53万をはるかに超えるくらいの数字になります!(100万倍以上!)

01647eb989408175c146045d43cdd51a_400x400

ということで、今日は超スーパーな、一粒【百】万倍日

今日は一粒【百】万倍日ということになりました!

ものすごいことが起こりそうな日ですね!

とっておきのこととか、いままでやらなかったこととか、やってみると良いと思います。

台風11号は接近してるけど、今日はなにが起こるか、ワクワク!

みなさま、良い一粒百万倍日をお過ごしください(^o^)/

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。東京大学法学部卒。生命と宇宙を感じながら、体を緩め歩いています。街中で見かけたらラッキー。経営顧問を常時10社以上兼任。プロフィール・会社概要はこちら
ヘルスィーTANA☆AKK

最新記事 by ヘルスィーTANA☆AKK (全て見る)

tanaakk
天赦日【平成27年7月17日】は10年に一度の超ウルトラ大吉日。大安の851倍 !
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする