神の雫とはうまいこといったもんだ

記事のシェアOK☆

みなさん最近心がぐっと来たとか、ほわっとしたことってありましたか?

映画をみたり、スポーツを見たり、大自然に触れたり、人のやさしさに触れたり…とか、

いろいろなぐっとくるシーンがあると思います。

僕はこの前、意外なところでぐっときてしまいました。

それはこの一番右のいとしの白ワイン!

フランスのブルゴーニュから来た、

コルトンシャルルマーニュという銘柄で、

35年モノでした。

blog_import_5507bf8485262

blog_import_5507bf82db29c
マスターによると、お酒には神様がやどっていて、

長年寝かせたワインだと、色も黄金色になり、

赤ワインよりも濃厚でまろやか、香り深い

ボトルもマスター以外が触るとよくないらしく、丁重にあつかっていました。

このワインはいくら僕が将来お金を稼いでも、一生飲めないかもしれないくらい

珍しいワインだそうでした。

びっくりしたのは、香りをかいだり、飲んでいると、こう、胸の辺りがほわほわっとして、心がよろこんでいるのが感じられるんですよ。

初めての感覚でした。

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
神の雫とはうまいこといったもんだ
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする