冷たい街で見つけた地面のやわらかさ

記事のシェアOK☆

今日新発見をしました。

今日は雨が降っていたので傘を持ってあるいていました。

私は傘を杖にしてコツコツ地面に叩きつけながら歩いていました。

ふと、副都心線の地下鉄のホームの地面がとてもやわらかいことを発見しました。

副都心線は新しいから床も素材が良くて柔らかいのか!!!!っておもいました。

ちょっと感動しました。

でも不思議なことがありました。

そのあと普通の池袋駅でも、外のアスファルトでも杖の要領で傘をついてたんですけどなぜかどこも同じような感触。

…柔らかいのは私の傘でした。

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
冷たい街で見つけた地面のやわらかさ
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする