勢い良く、行動を積み重ねるとすがすがしい

記事のシェアOK☆

今日はお世話になっている先輩の披露宴でした。

個性派な役者ぞろい。

特に司会が秀逸だった。

耳に残って離れないのが、ケーキ入刀の時の

「ワン、トゥ、スリー、Congratulati~on!!!!!!」

新郎、新婦それぞれ

「ワン、トゥ、スリー、Congratulati~on!!!!!!」

しかも、妙に滑舌が良いんですw

ネイティブアメリカンみたい!

後ほど理由がわかりました。

彼は劇団四季出身で、ディズニーの美女と野獣の挿入歌を歌ってたらしい。

しかも、その歌、披露宴で披露してたし!

司会がこんなに目立つ披露宴、小っ恥ずかしかったのですが、不思議と嫌な気持ちはしなかった。

新郎も新婦も、手紙も赤裸々!笑いをたくさん巻き起こしていました(^^)

勢いありすぎでも、小っ恥ずかしくてもいい。

行動を積み重ねて、その一生懸命さが感動を呼ぶ!

来席者の皆さんも、経営者が多くて、みんな日々努力をしているんだろうなという雰囲気が伝わってきました。

刺激を受けた披露宴!

俺もがんばろっと!

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
勢い良く、行動を積み重ねるとすがすがしい
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする