なぜ、読むと健康になる?ブログを書いているのか?

記事のシェアOK☆

最近、没頭しています。

朝起きてから深夜寝るまで、何度も「ある問いかけ」が頭の中をめぐります。

もし今日出し惜しみして、明日死んだら、世には何が残るのか?と。

いままで得た最高の知識とアイデアを今この瞬間残さなかったら、明日、世界にはなにも残らないじゃないか。

今この瞬間に、出し惜しみして、明日なにも書けなくなったとしたら、世の中になにも残らない。

生きた証がなにも残らない。それが一生後悔することだ。

情報を出し惜しみして得られる利益よりも、情報を全て出し切って、からっぽになった後に飛び込んでくる新たな発想に興味がある。

このブログはタダで読めるけど、世の中で最も価値のあるブログです。

なぜなら、僕が自分の人生において、最も価値を感じたことだけしか、書いていないからです。

これ以上のクオリティのものは書けない、というものを、毎日書いている。

この平和で便利な日本社会に生まれて、自分の毎日の暮らしに没頭できている。

顔も名前も知らない誰かの努力の積み重ねで、いま暮らしている。

その積み重ねを自分のところで止めることなく、さらに連鎖させる。

そんなことを考えながら、今日もすべての知識と経験と情熱をキーボードで打ち込んでいます。

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
なぜ、読むと健康になる?ブログを書いているのか?
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする