朝起きたら、まず三点倒立。夜寝る前にも、三点倒立!

記事のシェアOK☆

一日が終わって夜寝る前や、朝目覚めたときに3分くらい三点倒立をすると気持ち良いですよ。

頭蓋骨は目疲れで縦長に押しつぶされる

眼が疲れていたりして、頭の血行が悪いときって、側頭筋が固くなって、

側頭筋

額が押し伸ばされて頭蓋骨が縦に細長くなります。

三点倒立をしていると、頭の形が良くなる

三点倒立をしていると、頭蓋骨の形が良くなるんですよ。

三点倒立では頭頂部を地面につけますよね。

これを3分くらい続けていると、側頭筋のコリが緩んで、頭の形が丸くなります。

目疲れも取れますよ。

三点倒立を激推し

夜寝る前に三点倒立をすれば、内蔵や下半身のうっ血が取れて、一日の疲れがリセットできるし、

朝起きて伸びをするついでに三点倒立をすれば、血流が脳にまわって眼がパッチリ覚めるし、

三点倒立、なにげにおすすめです!

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
朝起きたら、まず三点倒立。夜寝る前にも、三点倒立!
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする