新しいタナーク、デビュー

記事のシェアOK☆

3日前くらいに、アメブロのサーバーが半日くらい落ちていたという出来事があったんですよ。

そのとき、これまで普段無料で自由にアメブロを使ってたけど、やっぱり他人の作った仕組みの上にいると不安定だな、

コントロールできない出来事が起こるんだなと、危機感を感じました。

それから3日くらい、グーグルでホームページ作成のやり方を調べて、自分で作りました。

この間、徹底的に自分の時間と知恵を絞ってブランドを作るべきという話をセミナーで自分がしたので、

自分も徹底しようと思い、アメブロのお世話にならずに独自のメディアを持つことにしました。

これを機にすっぱりアメブロやめます。

月間6万PVくらいはあったけどね。

勢いよく、アメブロアカウント消しちゃいました。手続きは終わったので、あと1日くらいで完全削除されると思います。

3年間お世話になりました!!!

さてさて、最近、自分の体の進化に頭がついてきていないと思う瞬間が多々ありまして、

身辺整理をしています。

身体が変わっているのに、過去のブログや本、発信した内容によって、意識ががんじがらめにされており、追いついていない状況です。

3ヶ月前くらいに書いた自己紹介文や、考えていること、習慣も、

いまの自分とはかけ離れてしまい、

今読むと、別人が書いたように感じてしまいます。

また最近、コンサルティングを受けた皆さんのコスモ爆発度合いがすごくて、

かなり焦らされています。

妊娠8ヶ月なのに、2ヶ月先のセミナーまで満員にしてしまう人がいたり、

会社員から独立して1ヶ月しかたっていないのに、歌で人生を変えるセッション、満員にしてしまう人がいたり、

会社員をやりながら、独立準備をし、既に収入を得ている人もいるし

みんなが人生を変えている姿を見て、

俺も安泰にしてはおけん、

現状打破していかねば、

と思っています。

その共通点は、とにかく行動が早いこと。

そして習慣を変えている。

コンサルをしている張本人の僕が、自分の人生を変化させていないのはまずいので、

習慣を変化させる1つの行動としてアメブロを終了させて、

読むと健康になる?ブログ、

ワードプレスで新生誕生しました!

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
新しいタナーク、デビュー
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする