きゃりーぱみゅぱみゅやJsoulBrothersを良いと言える大人になろう

記事のシェアOK☆

人気になり始めのアーティストに対して、よく、賛否両論が巻き起こりますよね。

セカオワとか、

セカオワ

きゃりーぱみゅぱみゅとか

きゃりーぱみゅぱみゅ

三代目Jsoul Brothersとか

3jsoulbrothers

なんで売れてるかわからない?

一気に人気になるアーティストや、

一気に人気になる商品

一気に人気になる会社

こういうものに対して、自分は好きじゃないとか、なんで売れてるかわからない、とか、もっと昔のほうがよかったとか

そういうことを言い出すのって、不器用な生き方だなと思います。

10年前の流行にしがみつくのではなく、現在と未来に生きよう

たとえば、なんできゃりーぱみゅぱみゅが売れるかわからない!と言うのではなくて、

売れてるなら、一回聞いてみたら良いと思うんです。

大体の人が、10代中盤くらいに好きになったものを、

ずっと好きと思って生きています。

でも、時代は変わっているんです。

10年前の売れたものにしがみつくんじゃなくて、

今売れているもの=良いものとして、

感じられるような大人になりたいな~と、いつも思います。

売れているもの=良いものと思えれば、人生が楽になる

10年前に売れて、いまは売れていないものを自分の【好き】のスタンダードにしてしまうと、

商売下手になります。

今売れているものを【好き】と思えるようにしておけば、

商売上手になります。

“今”売れるものを自分の【好き】のスタンダードにする

なんでコカコーラは身体に悪いのに飲むの?

なんでカップラーメンは身体に悪いのに食べるの?

と言わずに、何回か、コカコーラ飲んで、カップラーメン食べてみてください。

意外とうまいですよ!

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
きゃりーぱみゅぱみゅやJsoulBrothersを良いと言える大人になろう
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする