2015年10月1日-2015年10月31日「読むと健康になる?ブログ」人気記事ランキングTOP20

記事のシェアOK☆

また今月もランキング発表の日がやってきました。

10月記事41件中上位20位

今月はどんな記事が人気だったのでしょうか。

記事名 記事カテゴリー
1
2 仙腸関節の緩め方 体を緩める・解剖生理学
3 石油王が3000万円のチップを渡した時、ホテルマンが取った残念な行動とは・・・ 世界水準の”売る”戦略・顧客教育
4 2015年10月27日タナーク戦略塾レポート タナーク戦略塾レポート
5 2015年10月12日タナーク戦略塾レポート タナーク戦略塾レポート
6 肝臓はつらいよ~肝臓を緩める方法 体を緩める・解剖生理学
7 能力があるのにそれをフル活用しない症候群にかかっている人への処方箋 感情コントロール・自己管理
8 2015年10月17日タナーク戦略塾終了! タナーク戦略塾レポート
9 チキン南蛮を一回食べただけで、チキン南蛮が作れるようになったと勘違いし、自慢げに暮らすのはやめよう 記憶・速読・睡眠・神経科学
10 なぜ専門分野の本を100冊読まないのか? 体を緩める・解剖生理学
11 戦略とは99%を捨て去る勇気のこと 世界水準の”売る”戦略・顧客教育
12 皆、あまり健康には興味がない。消費者は【健康】よりも【つながり】を求める 世界水準の”売る”戦略・顧客教育
13 わんぱく副業サミット、はじまるよ! 息抜き日記
14 【絶対成功感覚】良いものにはリズムが流れている 息抜き日記
15 記憶した知識を定着させて知恵に変えたいなら、睡眠が役に立つ 記憶・速読・睡眠・神経科学
16 3歳児の走る姿はものすごくかっこいい 体を緩める・解剖生理学
17 モノが売れるかどうかを決めるのは「あなたはどんな人なんですか?」の答えが、職業名以上に大切な意味になっているかどうか 世界水準の”売る”戦略・顧客教育
18 織田信長よりもマリーアントワネットよりも豊かな暮らしが、もっと豊かになるように・・・ 世界水準の”売る”戦略・顧客教育
19 直感と統計の対立 認知バイアスと統計
20 早いうちに内輪ビジネスから脱皮したほうがよい 世界水準の”売る”戦略・顧客教育

10月を終えた感想

9月に世界最先端の経営学を大量にインプットしたので、10月はアウトプットの月でした。

自分の書いた記事を並べて、客観的に題名を眺めると、9月以前よりも、10月は記事の題名が洗練されたように思います。

今月は久しぶりにセミナーを再開しました。

自分自身がアウトプットを増やして経営理論を洗練するために、セミナーは良いなと思いました。

学んだら即実践。11月も積極的にセミナーをやっていこうと思います。

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。生命と宇宙を感じながら、体を緩め歩いています。街中で見かけたらラッキー。経営顧問を常時10社以上兼任。プロフィール・会社概要はこちら
ヘルスィーTANA☆AKK

最新記事 by ヘルスィーTANA☆AKK (全て見る)

tanaakk
2015年10月1日-2015年10月31日「読むと健康になる?ブログ」人気記事ランキングTOP20
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする