真のパチプロへの一歩を踏み出した日

記事のシェアOK☆

昨日は記念すべき一日でした。

ついに生涯ぱちんこ収支がプラスに転じた

今年の3月に、パチンコの必勝法を発見して以来今月まで7ヶ月間。

じわじわ勝ち続け、ついに昨日11月9日、今年の勝ち総額が70万円を突破しました。

大体平均で月6日間ほど行きました。

負け総額が65万円あった

この70万円には意味があります。

思えば7年前の大学3年生のときにCRエヴァ4 使徒再びをはじめて打ちました。

使徒再び

ビギナーズラックで、45000円勝ちました。その後はアップダウンを繰り返しながら、じわじわ負け続けて、7年間かけて、65万円くらい負けていました。

しかし私はパチプロをあきらめきれず、絶対に勝つ方法があるだろうと思い、打ち続けていました。

7ヶ月前に勝利の方程式を確定させる

半ば、意地になって打ち続けていった結果、一点の光が見えてきました。

確率論を徹底できるかどうか?が絶対的な肝だということが腑に落ち、

確率を自分の手で計算し、

釘を読めるようにしたところ、今年の3月に手ごたえを感じました。

半年間、勝利の方程式を試し、確実性を感じたので、本も出しました。

パチンコという遊びと真面目に向き合う本
パチンコという遊びと真面目に向き合う本
~パチンコ法規制から導く勝負のルールとは?

ついに投資全額回収。記念すべき11月9日

以来、アップダウンを繰り返しながら、じわじわ勝ちを積み重ね、

ついにこれまでの投資を全額回収したのが昨日11月9日です。

この日は私にとって特別な日になりました。

前日、コスモが爆発する

前日の11月8日、キミコスではなく、本家本元のコスモが爆発しました。

image

CR聖闘士星矢です。久々の5万発越えです。ここ2ヶ月、不発続きだっただけに、感動はひとしおでした。金額にすると18万円くらいです。

エヴァに始まり、エヴァに終わる

そして迎えた記念すべき11月9日、最後の大当たりはCRエヴァンゲリオン10でした。

エヴァ4に始まり、エヴァ10に終わりました。これで2万発出て、ついに75万円に到達しました。

image

目標を達成した後の油そばは最高

勝利の祝杯はあげませんでしたが、

硬く拳を握り締めた、勝利の後の油そばは格別でした。

image

7年越しに掴んだ完全勝利

パチンコのおかげで、確率は外れ続けることがあることを知り、

そんな中でも、正しい打ち方を続けていれば、かならず盛り返すときが来るということを知りました。

不運は続くのが数学的に当たり前だということを知りました。

でも、その瞬間まで、あきらめずに続ければ、必ず勝利はやってくるということを身を持って体験しました。

パチンコに(主にエスパスに)心から、ありがとうと言いたいです。

チルドレン

おめでとう

おめでとうエヴァ

そして、真のパチプロへ・・・

最高の達成感をかみ締めた一日でした。

これからは真のパチプロとして、さらに自分を磨きたいと思います!

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
真のパチプロへの一歩を踏み出した日
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする