成功と失敗の果て

記事のシェアOK☆

変わりたい、成功したい

そんな思いに取り憑かれるとき、本当は、なにを求めているのだろう?

成功に何の価値があるんだろう?

無我夢中でもがいている道半ばで出会った人と思いを共有しようとして、

誤解しあうというのが、その道のりかもしれない。

でもそんな成功と失敗の果てに何を求めているのかというと

それは、遠い昔に味わった肌と肌の触れ合いのような気がする

初めて母鳥を見た雛が、それを一生覚えているのと同じように

初めての温かい記憶が、今も自分を突き動かしているのだろう

道のど真ん中で一杯一杯のときはそのことを忘れがちだ。

でも、自分が最も求めていることから目をそらさない人でありたい

最初に感じた喜びを、確かな記憶を、

そのぬくもりを、全幅の安心感を

がむしゃらに走り続ける先にあるのは、「何だ○○か」と、あっけにとられるような懐かしい存在なのかもしれない

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
成功と失敗の果て
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする