2016年の抱負『安定感のある縁起モノになります』

新年明けてから一晩寝て、目が覚めると、ふと今年の抱負が湧き出てきました。

正月

今年の抱負、それは・・・

『縁起の良いヤツになる』

それは、四つ葉のクローバーのような、なにげないけど見つけるとちょっと得した気分になるような人

クローバー四葉の

会うだけでテンションがあがり

会うだけで売上があがり、

会うだけで身体が軽くなり、

会うと元気が湧き出るような人

雲の隙間の龍のような、あるいは見ると幸せになる小さなおじさんのような・・・笑

見ると必ず心がリセットされる門松のような、

行くとなんだか心が清められる神社のような・・・

富士山初日の出

まあいつもそれを目指してるんですが笑

今年はさらに磨きをかけ、安定感のある縁起モノになる予定です!