誰かのコスモ爆発の前兆

記事のシェアOK☆

昨日の昼過ぎくらいから右の背中、腎臓周りに若干のうっ血と、触ると痛い感覚を感じた。

そして眠い。僕の知り合いで3人くらい、昨日の昼から眠かったり、体調に変化のある人がいるそうだ。

これは前にも経験した事がある感覚。

気が漏れているとき、いつも僕は腎臓周り、背中の真ん中あたりが痛くなる。

気を生産していても、圧倒的に漏れていく。こういうときは、理由がある。

誰かが気をたくさん使っているんだろう。

誰かの長年の固定観念が外れて、人生の軸とも芯ともいえる、真我が覚醒するとき、

周りの人のエネルギーをたくさん使う。

そういう時は僕は眠くなる。誰かが使うためのエネルギーをたくさん生み出すためによく寝る。

そんな日は運よく予定が入っていないので、ずっと寝ていても構わない。

今日もいままで寝てたけど、

こういう日は無理に動くとよくない流れになる。

だから今日はおとなしくしていよう

身体はつながっていて、誰かの意識が解放されるとき、

これまでつけていた重い鎧をはずすためにたくさんのエネルギーを使う

自分自身と向き合うということは、孤独にやっているように見えて、

実はみんなの力を借りて孵化する。

孵化する前、ありったけのパワーを自分の縁のある人から借りてくるから、

縁のある人たちは気がたくさん吸い取られていることに気づく。

でも、たくさん気を集めて、固定観念の鎧をはずす準備ができ、孵化する瞬間、

ものすごいエネルギーがみんなのところに返ってくる。

人は孤独じゃなく、身体はつながっていて、みんなの力を借りて一歩ずつ確実に進化していく

今日のように、僕が妙に眠すぎるとき、そのときは理由がわからないが、

大体3日以内に何が理由だったのかがわかる。

誰なのか、心当たりはあるものの、誰になるかはまだ分からない。

誰が覚醒するのか、楽しみだ!

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
誰かのコスモ爆発の前兆
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする