怖そうなライオンが可愛くおすわり

記事のシェアOK☆

名古屋の東山動物園に行ってきました。

IMG_3102

上野動物園にはいない動物がたくさんいました。

image

ヨロイのような皮膚のサイ

IMG_3131このクマはサツマイモを食べている途中で眠くなってしまったようです。

すごい寝相ですね。

IMG_3132

なかでもひときわインパクトがあったのが、ライオン。

IMG_3108

百獣の王と呼ばれるにふさわしい悠然とした姿でした。

IMG_3105

そんなライオンさん、僕がきてしばらくすると、じわじわよってきて、目の前にチョコンと座ったのです。

IMG_3111

遊んでほしかったのか?それとも食べたかったのか?w

IMG_3120

肉食獣って、無駄のない、きりっとした顔をしていますよね。かっこいい。

IMG_3115

そんな強そうなライオンが、なにか言いたげにおすわりしているのは、なんだかとても可愛かったです。

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
怖そうなライオンが可愛くおすわり
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする