イロトリドリの心模様

記事のシェアOK☆

意気込んだと思ったらすぐやる気をなくしたり

やります!と言ったのに、いっぱいいっぱいになって結局やらずじまいだったり

やると決めたのに、蓋を開けてみたら手付かずだったり

頑張ってるのに、ピントがずれていたり

できたと思ったら図に乗ったり

図に乗ったと思ったら一転、急に落ち込んだり

起きなきゃと思ったのに、一日中寝ていたり

控えておこうと思ったのにドカ食いしたり

毎日やろうと思ったのに、三日続かなかったり

覚えたと思ったのに、抜け漏れていたり

やめようと決めたのに、ついルールを破ってうっかりやってしまったり

行きたくなかったはずなのに、やってみたら案外楽しかったり

泣いていたとおもったらケロッとしていたり

聞いているふりして全然理解していなかったり

そんな色鮮やかな心模様

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
イロトリドリの心模様
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする