30時間睡眠

記事のシェアOK☆

昨日は30時間も寝てしまいました。

水だけ飲んで、ご飯も食べずひたすら寝ます。冬眠みたいな感じです。

めちゃくちゃに寝るとき、自分の中ではある法則があります。

12月末にもたくさん寝た週がありました。そのときは、首、顎、肩甲骨の癒着が取れ、その辺に溜まっていた老廃物が流れ、高熱が出ました。20時間くらい寝続けて熱は収まりました。

眠りから覚めると、首周辺が柔らかくなっていました。

昨日の眠気は肺、肝臓、膵臓まわりの柔軟性に、関してでした。

眠りから覚めるとみぞおちがスッと爽やかで、肋骨が柔らかくなっていました。

小さい時にぜんそくもちだったので、肋骨まわりがうまく成長していなかったのかもしれません。

成長期を取り戻すかのように、急激な眠気が襲ってくるときは、筋肉や骨格が成長して、本来の柔らかい動きを取り戻すための反応のような気がしています。

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。東京大学法学部卒。生命と宇宙を感じながら、体を緩め歩いています。街中で見かけたらラッキー。経営顧問を常時10社以上兼任。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
30時間睡眠
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする