縁起のよい名刺をフライングゲット

記事のシェアOK☆

なかなかこれまで気に入った名刺デザインと紙質に巡り合えなかったので、

プリンタで印刷する殺風景な名刺でした。

image

あまり名刺を渡すこともなかったので、こんな感じで済ませていました。

しかし!先日めっちゃ良いウェブサービスを見つけてしまったので、ついに新名刺を作りました!

zazzle

zazzle.co.jp

カリフォルニアの会社なのですが、高級名刺のデザインが集まっています。

100枚で1万円以上する名刺デザインまであります。

紙質もゴージャスなのがそろっています。

編集や注文もしやすかったので、違う紙質で4種類作ってみました!

image

ゴールド、パール、プラチナ、そして右下のは、赤ライン入りの紙です。

横から見るとわかります。

image

今年の抱負は≪縁起のいい人になる≫なので(笑)

海を渡って、縁起のよい名刺をフライングゲットです!!

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
縁起のよい名刺をフライングゲット
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする