楽天カレーランキング1位。究極のレトルトカレーを堪能してみました

記事のシェアOK☆

戸紀屋の牛すじカレー

毎日カレーばっかり食べていることが巷で有名になりつつあるタナークですが、

今回は楽天ランキング1位で噂の、戸紀屋牛すじカレーを食べてみました。

楽天カレーランキング1位

すべて手作り。レトルトカレーの最高峰

普通、レトルトカレーって電子レンジで解凍すると思いますが、戸紀屋のカレーは一味違いました。

戸紀屋牛筋カレー

お湯をわかして、沸騰したお湯の中で、12~15分温めるんです!(・・・面倒くさい作り甲斐があります!)

温めるとこんな感じに

最高級レトルト牛タンカレー

がんばって温めました。これだけの手間をかけて作るレトルトカレーに期待が膨らみます。

これが手間暇かけた、究極のレトルトカレー!!

これが完成図!肉がごろっと入っていますね。

最高級レトルトカレー

肉がたくさん入っているのがお得感があります。

気になる感想は

楽天カレーランキング1位の称号に期待をしすぎたのか・・・そこまでの感動はなかったように思います笑。

おいしいんです。普通においしいんですよ。

でも、牛タンカレーって、 どうも牛タンの臭みを消しきれないような気がするんですよね・・・

そうであれば、牛タンの代わりに普通のビーフかポークカレーにしてもらったほうがおいしいような・・・

まあでも、あと二つくらいあるので、もう一回食べて味を確認します!

二回目は感動するかもしれないし!

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。東京大学法学部卒。生命と宇宙を感じながら、体を緩め歩いています。街中で見かけたらラッキー。経営顧問を常時10社以上兼任。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
楽天カレーランキング1位。究極のレトルトカレーを堪能してみました
タナーク株式会社 Tanaakk Inc.の最新情報をfacebookで購読!

記事のシェアOK☆

フォローする