読むと健康になる?ブログ特設サロンが5/9よりDMMLoungeに登場予定!

記事のシェアOK☆

昨日、恵比寿ガーデンプレイスの21階にあるDMM.comにお邪魔してきました。

DMM ラウンジ

株式会社DMM.comは、売上1358億円、従業員数1186名。非上場のIT企業のなかでは日本最大クラスの売上を持つ会社です。

2016年3月1日よりDMM Loungeというサービスを開始したそうで、その打ち合わせでした☆

DMM lounge

堀江貴文さん、アンジャッシュの渡部さん、元サッカー日本代表の中澤佑二さんなど、約70名の方々がラウンジを開設されているようです。

DMMラウンジ

ぱちんこ花の慶次の主題歌を歌っていることで有名(笑?)な格闘家の角田信朗さんもいらっしゃいます。

角田信朗

読むと健康になる?ブログは次の6月で開設1周年を迎えようとしています。

この1年間で、なんと20万人の読者にお読みいただきました。

「体を緩める」というテーマでこんなに人気が出るとは思いませんでしたが嬉しい限りです。

今後は読者の皆様との交流を深めて、「体を緩める」スピードをさらに上げるために(笑)

ラウンジを開設します。

DMMLounge

気になる開設日は2016年5月13日金曜日!5/9オープンしました!!

仮題)体を緩めるMBA|Mustle&Bone Academy

楽しみに待っていてください

体を緩めるMBA|Mustle&Bone Academy

The following two tabs change content below.
ヘルスィーTANA☆AKK

ヘルスィーTANA☆AKK

タナーク株式会社/代表取締役社長売上UP実績はこちら
趣味:呼吸。住所:地球。企業顧問を常時10社以上こなす体を緩める起業家。プロフィール・会社概要はこちら
tanaakk
読むと健康になる?ブログ特設サロンが5/9よりDMMLoungeに登場予定!
この記事をお届けした
タナークの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事のシェアOK☆

フォローする